2018/09/21

リヴフォーエバー 45戦目@大井競馬場 11R 2018.9.21


2018年9月21日 (金) 大 井第11競走 ダート 1400m (外コース・右) 天候:雨 馬場:不良 
デイリースポーツ賞B3二選抜特別(サラブレッド系 一般 別定)

賞金 1着3,000,000円 2着1,200,000円 3着750,000円 4着450,000円 5着300,000円

3枠 3番 リヴフォーエバー 牡5 -56.0kg  497㎏ +3kg 9人気  達城 龍次騎手で出走いたしました。

結果:3着

勝時計:1:29:2  本馬:1:29:6 0.4秒遅れ 本馬上がり 40.2秒


◆堀厩舎コメント

4コーナー回ったところでは、勝てるかと思いました!
今日のリヴフォーエバーは、意外にもスタートが良く、
まさか逃げられるとは思っておりませんでした。
 
達城騎手のゲート内での立たせ方がとても良かったです。
そのためゲートが開いてスムーズに出ていました。
また体調がアップしているのも一因だと思います。

以前と比べて、「砂」だの「被される」だのを嫌がらなくなりましたし、随分と大人になってきました。
一生懸命走ってくれましたので、レース後疲れています。


◆達城騎手コメント

今日は、外から来られて息が入らない競馬になってしまい、最後が垂れてしまいました。
自分のペースで走らせてくれれば粘れたと思います。
 
距離は1400mでも1600mでも問題ないです。
またよろしくお願いします。




   ◆パドック



 








 ◆達城騎手








 ◆ゴール前 



 ◆レース後


 
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿