2019/04/09

リヴフォーエバー 47戦目@大井競馬場 7R 2019.4.9

2019年4月9日 (火) 大 井第7競走 ダート 1600m (内コース・右) 天候:晴 馬場:良
C1五 六(サラブレッド系 一般 別定)

賞金 1着1,200,000円 2着480,000円 3着300,000円 4着180,000円 5着120,000円

1枠 1番 リヴフォーエバー 牡6 -56.0kg  501㎏ +9kg 6人気  本田 正重騎手で出走いたしました。

結果:3着

勝時計:1:43:1  本馬:1:44:2 1.1秒遅れ 本馬上がり 40.2秒


◆本田騎手コメント

リヴフォーエバーは、ゲートでしゃがんでしまい、ジャンプするようなスタートになってしまいました。
次走は、尻尾を持った方が良いです。

久々でしたが、内々を嫌がらずに回って来て良く走ってくれました。
馬場も良馬場が向いたようです。
またよろしくお願いします。


◆佐宗厩舎コメント

半年ぶりの競馬のためかスタートが悪く、もう少し前で競馬をさせたかったのですが、
それでも、あの位置から3着でしたから、上出来だと思います。

次走は、息持ちや競馬感が変わってくると思いますので楽しみになりました。
蟹股の歩様も大分ましになりました。
色々と癖のある馬だと聞いていましたが、ほとんど問題なかったです。
引き続きよろしくお願いします。



 ◆半年ぶりのパドック



 






 

 ◆本田騎手







◆ゲート前




 ◆スタート!


 



 ◆レース後の佐宗調教師と本田騎手






0 件のコメント:

コメントを投稿