2019/10/04

リヴフォーエバー 近況報告@佐宗厩舎 2019.10.4

◆事務局から

佐宗厩舎の話では、
リヴフォーエバーは、昨日歩様が悪かったため、本日獣医師に診せたところ、
右前の球節部分の剥離骨折が発見されました。

獣医師の診断では、用途変更に準ずるとのことでした。
そのため、残念ながら引退と判断致しました。

リヴフォーエバーは、大井競馬場で新馬戦を制し、

B3クラスで3着3回の成績を残すなど、私たち馬主をワクワクさせてくれました。
まだまだ、頑張ってくれると考えておりましたが、残念です。

馬主の皆様には、これまでご共有いただき感謝いたします。
ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿