2018/06/05

リヴフォーエバー近況報告@堀厩舎2016年3月投稿分


◆堀厩舎コメント

リヴフォーエバーは順調です。

本日、併せでタイムを出しましたが、相手が思いのほか動かなかったためタイムは、55.8-41.5秒でした。
ハミをかける程度での楽走でした。

仕上がりは悪くありません。
順調に仕上がってきていると思います。

よろしくお願いします。



  

◆矢沼ステーブルコメント

リヴフォーエバーは追い切りました。
フワッとすると聞いていたので、気を抜かせないように要所で鞭を入れましたが、反応は良かったです。

全然、気を抜くようなところはなかったです。
これなら競馬場に戻っても問題ないと思います。

乗り味も良く、反応も良く、30kg以上増えた体重は成長分でしょう。
良い馬です。
楽しめそうです。

5ハロンから動き出して52.0-38.9-25.8-12.4 一杯
リヴフォーエバー 外併



044


045


048


049


052


056


057


058


060



◆矢沼ステーブルコメント

リヴフォーエバーは、単走で15-15秒4ハロンの予定で行いました。
馬場が悪いためそれほど追いませんでしたが、4ハロン、54-41秒で回ってきました。

乗り役は、まだフワフワするとのことでした。
来週の大井開催後に移動とのことなので、あと1本追ってから移動となります。

馬格もあり迫力が出てきた感じがします。



◆矢沼ステーブルコメント

リヴフォーエバーは、本日単走で64秒くらいを乗り込みました。
気合を付けるために鞭を1,2発入れましたが、聞いていたイメージより、しっかりハミを取って走っていました。
それほどフワフワはしていません。

そろそろ、帰厩に向けて整える予定です。
来週と再来週には、速いところをしっかり乗り込みます。

よろしくお願いします。



◆事務局から

リヴフォーエバーは、今回の休養が効果的だったと思います。
2/29 馬体重は508㎏でした。

馬体を見た感じからは、太め感はそれほどなく、ほとんどが成長分だと思います。

元々、好馬体だったのですが、体重の割には小さく感じるほど中身が詰まってきたんだと思います。
3月には帰厩予定です。
少し早いのですが、競馬場での雄姿が楽しみになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿