2018/06/05

リヴフォーエバー近況報告@堀厩舎2016年6月投稿分


2016年7月1日(金) 大 井 第6競走 ダート 1400m(外コース・右)17:30発走3歳405万円以下 (サラブレッド系 3歳 別定)

賞金 1着1,600,000円 2着640,000円 3着400,000円 4着240,000円 5着160,000円

5枠 8番 リヴフォーエバー 牡3- 56.0kg  達城 龍次騎手で出走します。


◆堀厩舎コメント

今回は前々でレースをしてもらう予定です。
相手関係は楽になりますし、状態はさらに上向いています。
あとは1400mを克服してもらえれば期待できると思います。

よろしくお願いします。

◆堀厩舎コメント

リヴフォーエバーは、本日追い切りました。
5ハロンから併せ馬で67.7-50.0-37.0秒、一杯です。

この仔は、道中楽をしようとする癖がありますので、今日は西騎手に楽をしようとしたら”ぶち叩け”と伝えておきました。
3コーナーから4コーナーにかけて楽をしようとしたためびっしり叩きましたのでタイムが出ました。
なかなか動きは良かったです。
馬体重は、490㎏。

よろしくお願いします。



◆堀厩舎コメント

リヴフォーエバーの状態はアップしております。
さらに上がっている感じです。

前走のレースのレベルは高かったと思います。
優駿スプリントトライアルに出ていた馬で、
下位着順だった船橋の馬は、その後のレースで優勝しておりましたし
この仔も期待できると思います。

今回は、1400mを使います。
達城騎手に再度お願いしました。
今度はうまく騎乗してくれるでしょう。

月曜日に追い切りを行う予定です。
よろしくお願いします。

IMGP1973


IMGP1975


IMGP1974


IMGP1978


IMGP1981


IMGP1982


◆堀厩舎コメント

リヴフォーエバーは、元気で順調です。
動きもいい感じです。

よろしくお願いします。


◆堀厩舎コメント

リヴフォーエバーは、レースのダメージは少なく元気です。
次走も予定通り出走させられます。
具合もいい感じです。

次走は、6/29(水)1400ⅿ白百合特別になりました。
次走はもっと前でレースをさせたいと思ってます。
よろしくお願いします。

IMGP1731


IMGP1736

IMGP1738


IMGP1732


IMGP1735


IMGP1738


IMGP1739


IMGP1740


IMGP1584



2016年6月6日(月) 大 井 第11競走 ダート 1200m(外コース・右)20:15発走
天候:曇  馬場:良

大井競馬開催執務委員長賞
優駿スプリントトライアル3歳選定馬オープン (サラブレッド系 3歳 別定)

賞金 1着3,200,000円 2着1,280,000円 3着800,000円 4着480,000円 5着320,000円

4枠 5番 リヴフォーエバー 牡3 -56.0kg  488㎏+2kg 13人気 
達城 龍次騎手で出走いたしました。
結果:6着
勝時計:1:13:8 本馬:1:14:5 0.7秒遅れ 本馬上がり 38.3秒

◆堀厩舎コメント

スタートは行けませんでした。
一時はしんがりになってしまいましたね。
ホントにずぶといです。

しかし、直線向いて叩かれてからは反応よく伸びたところは見所がありました。
うちうちをよくあそこまで持ってきました!収穫ですね。

距離を伸ばしましょう!
自己条件に出走したらすぐ勝てます。
次は一般戦の1400ⅿから始めたいと思います。
これからです!よろしくお願いします。

パドック
IMGP1580

IMGP1579

IMGP1592

IMGP1591

IMGP1593

IMGP1598

IMGP1595

IMGP1599

IMGP1602

IMGP1603

IMGP1606

IMGP1607

返し馬
IMGP1609


IMGP1610

いよいよレース!
IMGP1613

IMGP1612

ゴールへ
IMGP1615

IMGP1619

IMGP1620


2016年6月6日(月) 大 井 第11競走 ダート 1200m(外コース・右)20:15発走
大井競馬開催執務委員長賞
優駿スプリントトライアル3歳選定馬オープン (サラブレッド系 3歳 別定)

賞金 1着3,200,000円 2着1,280,000円 3着800,000円 4着480,000円 5着320,000円

4枠 5番 リヴフォーエバー 牡3- 56.0kg  達城 龍次騎手で出走します。


◆堀厩舎コメント

トライアルに出走できることになりました。
リヴフォーエバーの状態は悪くないです。
追い切りは動くタイプではないのですが、ブリンカーを着けたら前向きな走りになりました。

動きが良かったのでブリンカーを着けて臨みます。
レースでは前目で進める予定です。
よろしくお願いします。


◆堀厩舎コメント

リヴフォーエバーは、併せ内で4ハロン52.6-38秒、仕掛けくらいで行きました。
ブリンカーを着けましたが動きが良かったのでレースでも使ってみます。

馬体重は、492㎏でした。
徐々に上向いているようです。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿