2018/06/05

リヴフォーエバー近況報告@堀厩舎2017年4月投稿分


◆堀厩舎コメント

リヴフォーエバーは、毛艶はピカピカで状態は良いと思います。

調教は、以前と違いふわふわするところがなくなり、普通に調教ができるようになりました。
理想的な走りをし、攻め馬の動きも良いです。
柏木騎手が騎乗します。
よろしくお願いいたします。


IMGP2898




IMGP2897





IMGP2896




IMGP2903




IMGP2901




IMGP2905



IMGP2906

 
◆堀厩舎コメント

リヴフォーエバーは、レース後は型どおりに状態が良くなってきています。
脚も熱などなくすっきりしています。

よろしくお願いします。


2017年4月19日(水) 大 井 第8競走 ダート 1200m(外コース・右)18:20発走
天候:晴  馬場:稍重
C1六 七 (サラブレッド系 一般 別定)

賞金 1着1,600,000円 2着640,000円 3着400,000円 4着240,000円 5着160,000円

3枠 3番 リヴフォーエバー 牡4 -56.0kg  501㎏ +12kg 9人気 柏木 健宏騎手で出走いたしました。
結果:4着
勝時計:1:15:5 本馬:1:16:0 0.5秒遅れ 本馬上がり 38.7秒

◆堀厩舎コメント

狙い通りでした。
内で砂を被っても馬群の中でも怯みませんでした。
今回は勝てませんでしたが、次が楽しみになってきました。
よろしくお願いします。


◆柏木騎手コメント

この仔は、以前騎乗したときと比べて全く別馬のようでした。
砂を被っても馬込みの中でも怯みませんでした。
大人になってきたと思います。

前が詰まって抜け出せなかったので4着でしたが、
前が空いてくれれば際どい競馬ができたと思います。
力がある馬だとはわかってました。

次は楽しめると思います。
よろしくお願いします。
 
IMGP2620

◆パドック

IMGP2623



IMGP2625
 
 
IMGP2621



IMGP2626



IMGP2630



IMGP2631



IMGP2632



IMGP2634


◆返し馬

IMGP2636



IMGP2638



IMGP2641



IMGP2642


◆ゴール前

IMGP2643



IMGP2644


◆柏木騎手

IMGP2649



2017年4月19日(水) 大 井 第8競走 ダート 1200m(外コース・右)18:20発走C1六 七 (サラブレッド系 一般 別定)

賞金 1着1,600,000円 2着640,000円 3着400,000円 4着240,000円 5着160,000円

3枠 3番 リヴフォーエバー 牡4- 56.0kg  柏木 健宏騎手で出走します。


◆堀厩舎コメント

リヴフォーエバーは調子は良好です。
本当に脚元もすっきりして、歩様もスムーズで良い休養だったと思います。
せっかく調子は良いのですが、内枠の1200mではスタートが行けないので展開が不向きになってしまうと思います。
次につながるような、成長の跡が感じられるレースをしてくれればと思います。
よろしくお願いします。


 

◆堀厩舎コメント

リヴフォーエバーは、本日、追切りました。
エクストリームと併せ馬の外から5ハロン68.5-51.6-37.7秒、
一杯1馬身先着、動きは良くなってきました。
馬体重509kg。

ビシビシ攻め馬を行っていますが、騎乗していてまだ少し重いかなと感じました。
毛艶はピカピカで体調は良好だと思います。

この仔は、レースに行って真面目に走るかがポイントですが、
今回も含めゆくゆくは走ってくれると考えてます。

復帰初戦は、5か月の休み明けの競馬のため息持ちは頼りないですが、
頑張ってもらいたいです。
よろしくお願いします。


IMGP2545



IMGP2542



IMGP2544



IMGP2547



IMGP2548



◆堀厩舎コメント

リヴフォーエバーは、毛艶も良く状態は良くなってきていますが、動きは今一歩といった感じです。
まだ乗り込み量は足らないと思います。
4日に併せで追いました。
4ハロンから53.9-39.8秒でした。
相手も動きませんでしたが、重い感じでした。
復帰戦というより、使いながら良くなっていくタイプだと思います。
だいぶ走りに関しては言う事を聞くようになってきました。
先々、走りは良くなってくると思います。

よろしくお願いします。


IMGP2353


◆堀厩舎コメント

リヴフォーエバーは、軟種の具合も変化なく順調です。
乗り込みも進んでいます。

4/4に速いところをやる予定です。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿