2018/06/05

リヴフォーエバー近況報告@堀厩舎2017年3月投稿分


◆堀厩舎コメント

リヴフォーエバーは、16時ごろに到着しました。
落ち着いています。
体重は513㎏とふっくらとした感じです。
これなら、しっかりと乗り込めますので楽しみです。

よろしくお願いします。

 
◆矢沼ステーブルコメント

本日、追い切りを行いました。
2頭併せでしたが、初めはフアフアしていたようです。ステッキを入れられてからはしっかりとハミを取って走ったようです。
一見走る方に前向きではないようですが、ステッキを入れられてから走るのなら距離も持ちますし、走らせたいときに動いてくれるのは、却って乗りやすい馬だとも言えます。
と乗り役は話していました。

堀調教師から連絡があり、来週火曜に移動との話でした。
あと少しですが、引き続きよろしくお願いします。
 

◆矢沼ステーブルコメント

本日も攻め馬を行いました。
半マイルから単走で14-14、56秒を乗りました。
単走だとフアフアしていますが、先週いきなり半マイルを行ったので最後はバタバタになりましたが、体力は戻ってきました。
退厩前に併せ馬でビシッと追えば仕上がると思っています。
良くなってきています。

◆事務局から

本日は、堀調教師と西騎手が境トレセンに来場されて、
西騎手が攻め馬を行いました。

リヴフォーエバーは、単走で3ハロンから15-15秒で乗り込まれました。

西騎手コメント
「単走だと少しフアフアするところがありました。
以前と変わらないです。
まだ、心臓が出来ていないので鼻息が荒かったです。
脚元は不安はありませんでした。」

堀調教師コメント
「攻め馬を始めたばかりとのことで、これからの動きでした。
4月開催を目標に進めてもらう予定です。

脚元はスッキリしていますし不安はないです。
これなら順調に進められるでしょう。」

これから調教のスピードをアップして進めてもらいます。
よろしくお願いします。


◆堀調教師と西騎手

IMGP1766


IMGP1731



IMGP1735


IMGP1733


IMGP1737


IMGP1742






 


◆矢沼ステーブルコメント

リヴフォーエバーは、順調に乗り込まれています。
来週からは攻め馬を行う予定です。
これまでは順調に進められておりますし、軟腫も骨膜も違和感なく問題ないです。
このまま順調に進められると思います。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿